目指す処はデリヘルという大人の夜遊びが出来るダンディー

趣味はデリヘルですという男の夜遊びが出来るダンディーになりたいのであれば様々な嗜みを知識だけでも身につけて格好つける

*

三度の飯よりデリヘルが好きなら穴場の船橋へ

日の昇っているうちは賭け事をしなくては落ち着かなず、日が落ちれば女がなければとこにつくことすらできず、アルコールを飲まなければ眠りにつくことすらできない。そんな三度の飯よりもデリヘルが好きだという男の中の男には、船橋エリアがお勧めできる。
以前はピンサロなど店舗を構えるタイプの風俗店が賑わいを見せていたが、法の改正後はぱったりとその勢いもなくなりつつある。しかしその分船橋ではデリヘルの進出の勢いが止まらない。
特に手厚いのが人妻系のお店だ。人妻風俗発祥の地と言われているだけあって、船橋のデリヘルでは人妻のレベルが異様に高いのである。一口に船橋のデリヘルでは人妻が良いと言っても、年増のお姉さんがくるのではなく、まだぴちぴちとした若い子から、全身から妖艶な色気がムンムンと漂っている熟女まで在籍しているので様々な客のニーズに応えることができるのだ。『年上はちょっと』と、食わず嫌いで通してきた男たちもその虜になる程、船橋のデリヘルは人妻天国として充実しているということである。
もちろん大衆向けの店だって引けを取らない。M性感や素人専門に加えマニア向けの専門店なども充実しており、各店オプションのラインナップもかなりのバリエーションだ。それぞれの店にはレベルの高い子が在籍しており、どの子を見ても魅力的に映るはずである。
また船橋のデリヘルで遊ぶ前に1つ男としても整えておきたいものがある。それは男のヘアーである。髪型はもちろん清潔であることが大前提である。見るからに不潔な伸び放題のフケが絡んだ頭皮などはさすがに船橋のデリヘルだってお断りである。毎度床屋に行けということではなく、男の『毛』というのは何も頭髪だけに限らない。ヒゲや体毛、アンダーヘアもこれに当てはまるものである。
そこで、船橋のデリヘルを利用する前には無精に伸びているヒゲは綺麗さっぱり剃る。立派なヒゲを蓄えているのであれば整えるくらいのことは最低限のマナーとして必要なのである。
その他の体毛といえば、日本人にはそう多くはないと思うが胸毛がボーボーしているのであればグルーミングをするように毛並みを整えてゴミが絡まっている状態はあってはならない。
また船橋のデリヘルでは玉舐めOKの女の子も多く在籍しているのでアンダーヘアの処理も怠ってはならないところである。さすがにパイパンにしろとまでは言わないが、カットしておくというのも紳士の身だしなみというものではなかろうか。あまりにも剛毛なヘアーにはさすがに船橋のデリヘル嬢たちもかなり手をやくようだ。あからさまに態度に出ることはないが、処理しておくとより上質なプレイを楽しむことができるというものである。

ダンディーという表現だと芸能界のお笑いでスギちゃんというのが一昔前にいたが、多少の無茶っぷりにボケをかますので有名だったが、本当の意味でのダンディーは清潔感と女性への気遣いはたしなみとしてさりげなくこなせるのも大人の男性として常識があると言いたい。
では船橋の人妻デリヘルでどこまでの気遣いができれば見事といえるのだろうか?簡単に言えば、最低限度でも人妻さんが嫌がる行為をするお客にならなければ良いのではないでしょうか。

1)デリヘル嬢のプライベートは絶対聞いちゃいけない。
 本名や個人的な電話番号はもちろんの事、何故風俗で働いたのかなどの個人的事情などがそれに当たる。
2)個人的特長も良し悪しです。
 褒める分には誰だって嬉しいものですが、癖などへの指摘は嫌われますよ。
3)自己中心的な考えのお客は嫌われます。
 自分が逆の立場ならどうするのだろうと一度考えるのが大人ですよね。それが出来ずに年齢だけ重ねたお子ちゃまが結構多いのですが、風俗に来るお客には非常に目立つのです。
平常時ではまともな人でも風俗で遊んでいる最中となれば当然の如く脳内は性欲の事しか考えていませんので、願望や欲望が先走りやすく密室で女性と二人ならば体裁すら関係ないと無茶な行動や言動をする方が目立つだけに風俗嬢からみるとお客はヘンタイしか来ないとよく言いますよね(笑

でも、ちょっと考えれば面白いものですが、デリヘルでは局部への挿入が法的にも禁止されていますが、アナルは問題ないだけにオプションで設定されている店舗も結構あります。
それに興味を持った男性は、嫁や彼女との行為でアナルに興味がある事を話したり求めたりすると変態のレッテルが怖くて言えない方が過半数ではないでしょうか(笑
性欲と願望を満たすためにその求める先は当然の如く風俗でしか言えないだけに風俗嬢から見れば、風俗にくる男性は変態願望客だらけという認識差があって当然といえば当然なんですよねw
ちなみにアナルセックスに対応できる風俗嬢に話しを聞くと、アナルを求める方のほとんどは『初めてのアナルプレイ』と言うお客様が圧倒的に多いそうで、一部のお客を除いてアナルのオプションを毎回求める常連さんは少数派らしいですが、その逆なのが前立腺プレイと言われています。
前立腺とは男性客のお尻に指を突っ込むプレイなのですが、これにハマッたお客は非常に多いと言われています。更に面白いのが前立腺プレイをしたいというきっかけは病院の検査と応えるお客も意外と多いとも言われているんですよ(笑
普段の生活では自分の前立腺をどうとか考える事もないし表面に露出している部分ではないので、なかなか興味を持つきっかけが少ないのですが、病院での定期健診などでお尻から挿入された検査の際に妙に気持ちよくなりすぎた御仁がかなりいらっしゃり未知の快楽を求めてハマってしまったというのです。
良く聞く話によると通常の昇天とは異なり発射時の気持ちよさが数十秒も続くらしく破壊的な快楽が継続するらしいのです。個人的にはきっと良いのかも知れないけど、世の中知らなくていいものもきっとあると自制心から自分でその目的でデリヘルに突撃するのは自粛しているんですけどね(笑

公開日:
最終更新日:2016/05/17